スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪滅ちゃんだよ!

昨日は、我が「大剣の師ユダさん」と「ハンマー師エレナさん」「フレのツバサさん」と一緒に

自分のわがままで「オオナズチ・グラビモス亜種・ディアブロス亜種」に一緒に同伴して

もらいました(。・ω・)bアザース♪

武器はユダ・滅は「大剣」ツバサさんは「片手剣」エレナさんは「ヘビーボウガン」です!

で、最初のオオナズチは難なく討伐できました!

(最初から切れないのに尻尾ばっかり狙ってたのは内緒w)

2戦目は「ディアブロス亜種と原種」の2匹討伐クエΣ( ̄□ ̄;)なんで?!

なんでも集まった季節(繁殖期)には上位ソロのが無く、ダブル討伐のみだったのです;;

いやぁ~初めてディアブロ亜種と戦いましたが、「怒り時の突進が早いΣ( ̄□ ̄;)」

あれは、下手に距離とったら避けられない!と実感できた1戦でしたwww

3回戦!グラビモス亜種&原種のダブル討伐(。・ω・)b ドントコイ!

この討伐ではチーム分けして「滅・ツバサチーム」と「ユダ・エレナチーム」で討伐開始!

滅チームは亜種・ユダチームは原種に分かれて行きました♪

「尻尾斬りが大剣の勤め!」だと思っている自分はとにかく尻尾に連撃!!!
(前に友が「尻尾の切れない大剣は二流だよ!」って言ってた)

で、見事に尻尾切りました!そのときのSSはこれ!

グラ尻尾


キャラの大きさと比べるとでかいですねぇ~♪Σ( ̄□ ̄)

1回目は③落ちして失敗しましたが、リベンジで見事に雪辱はらしました!

友がいるから、楽しいMHFライフがおくれてるんですぇ~♪

最後に出発前の儀式の図
アピール

スポンサーサイト
【2007/11/24 17:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 友の力は偉大なり~!(コ○助風w>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuroneko2973.blog26.fc2.com/tb.php/3-ee715582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
