【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
友の力は偉大なり~!(コ○助風w
 みなさん!こんちゃ~♪滅殺こと滅です!!!

今日も今日とてMHFを満喫しています!!!

SIKASI!(なぜにローマ字?w

「友の力は偉大なりなぁ~・・・。」などとつくづく実感してます;;

ブログタイトルにも書きましたが自分はMHFは「下手です!」「超下手」です;;

自分のHRも76にもなりましたが、上位装備で武器もいいものを持っていきながら、

下位のリオレイアに3落ちさせられるヘッポコぶり・・・・;w;

DEMO!(ウザイ

友の力を借りることでこんなヘッポコな滅でも「クシャルダオラ討伐」なんてこともできる!

「友が強いからでしょ?滅は見てるだけでしょ?」なんて突っ込みはナッシング!www

自分なりにがんばっていますが、周りの頑張りにはまだまだ遠いですなー3-


 日々精進なんですね。

いっつもお世話になっている「エレナs・ユダs・ツタs・ツバサs・etc」(省略してごめんです;;

あなた方がいるから、今の滅があるといっても過言ではありません

これからもこんな滅を夜露死苦です!!ノシシ

PS 早くSSを載せられる様にがんばらねばな;;
【2007/11/21 23:32】 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ブログデビュ~♪・3・b>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuroneko2973.blog26.fc2.com/tb.php/2-19816702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
